好きなものを好きなだけ

じゃにーずも若手俳優も声優もすきなブログです。

72時間、やっぱり5人が見たい

ちょうど今72時間テレビの最後のライブを見ながら書いています。

TLでは「ネット番組に出られるのすごい」などなど事務所やめたことによってこのような仕事ができるようになってそれに対してすごいすごいといっているつぶやきが何度か目に入ってきました。

なのであまり言えなかったのですが、正直こうやってネット番組で見られるようになるのは複雑な気持ちです。

レギュラー番組で振り返って最後にあの曲を歌って、大晦日に解散をしたと言ってもわたしは未だに5人揃って歌うところを見られるのだろうと思ってます。

無理だと言われようといまだに解散を信じられていません。

 

だから、こうやって3人だけで大きな番組をやって、森くんとの再会が3人のみで、思い出を語っていることがとても寂しいです。

好きな人が事務所を辞めてもこうやって人前に出てきてくれることのありがたみを感じなくてはいけないと分かってはいても、やっぱりわたしは5人がすきです。

 

寂しいなあ、って思っていてももうこうやって過去に生きているのはわたしだけなのかなって思って呟けずにこうやってブログを書いています。

だって寂しいじゃん!

5人で歌ってるところが見たいよ!!!

 

ネットテレビじゃなくて地上波で見たいよ!

ネットTVが悪いとかネガティブなことはあまり思ってないけど、でも日本のトップアイドルはずっとずっと遠くに居てほしいじゃん!

こんなことを言っても仕方ないとは思っているのだけども。

 

過去なんか忘れて未来に向かって生きたいなあ。

 

 

追記:結局選曲に泣いてる。おたくすぐ泣く。