好きなものを好きなだけ

じゃにーずも若手俳優も声優もすきなブログです。

自担が髪を切った

今日も残業をして、ベストヒット歌謡祭録画忘れちゃったな〜かわいい安田くんだったらどうしよ〜〜〜なんて思いながらいつものように「安田くんどうだった?」ってツイートしたんですけど、

 

「変な髪型になってた」

 

ってリプがきまして。

急いでTwitter検索するじゃないですか。

 

知らない人が出てくるじゃないですか。

 

 

えーーーーー安田くん!?安田くんなの!?安田さん………?安田くんどうしたの!!????

 

 

こんな安田くん見たことない。

あの可愛い安田くんはどこへいったの。

思い出すのもイラッとするジャムのもじゃもじゃから、超絶かわいい安田くん♡になったのに。あの超絶かわいい安田くん♡最高だったのに。

 

まあ安田担は生放送のたびに今日の髪型どうなのかなって思いながら見ますよね。

正直髪型変わってるのなんて慣れてますわ。

なんなら例のモジャモジャ経験したらあれより全部マシに見えますわ。

安田担、どうせどの髪型もかっこいい♡ってなるんで慣れるしかっこよく見えてきますわ。

 

あとはこれだけ言いたい。

とても櫻井孝宏だった。