好きなものを好きなだけ

じゃにーずも若手俳優も声優もすきなブログです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

同担のお友達はいらない

こんばんは。ラブ米見たかった。見たかったけど推しの居ない舞台に遠征できなかった。見たかった…。 今回は、同担について書こうかなと思います。 結論から言うと、今まで同担OK仲良くしよ~だったのが今の推しだけは無理です。 わたし昔から同担の友だちが…

あんさんぶるスターズ!DREAM LIVE -1st Tour “Morning Star!”- in Zepp Nagoya に行ってきた

あんさんぶるスターズ!DREAM LIVE -1st Tour “Morning Star!”- に行ってきました。 銀テかわいい! 初日の評判がとても良かったので行ってみました。Zepp Nagoya。 もうね、めーーーーーっちゃ楽しかった! バーチャルライブって言っても映像見てるようなも…

自担が髪を切った

今日も残業をして、ベストヒット歌謡祭録画忘れちゃったな〜かわいい安田くんだったらどうしよ〜〜〜なんて思いながらいつものように「安田くんどうだった?」ってツイートしたんですけど、 「変な髪型になってた」 ってリプがきまして。 急いでTwitter検索…

見たいものしか見ない、推しスタンス

週に2回以上記事を書くという謎の目標を立てたので、書ける日はがんばって書きたいと思います。 仕事でいっぱいいっぱいになったりもやもやしてるときに、話したり文字にすると落ち着くんじゃないかと思いだしたのですが、まさにもやもやMAXなのでなんとかブ…

あなたの推しはどこから?自担編

今日は、以前書いた poooonsan.hatenablog.com これのジャニーズ版を書こうと思います。 担当の名前は? かんじゃにえいとの安田章大くんです。 俳優のほうで名前を出さなかったのは、検索避けと、単純に狭い世界なのでこわくて出してないだけです!(笑) …

72時間、やっぱり5人が見たい

ちょうど今72時間テレビの最後のライブを見ながら書いています。 TLでは「ネット番組に出られるのすごい」などなど事務所やめたことによってこのような仕事ができるようになってそれに対してすごいすごいといっているつぶやきが何度か目に入ってきました。 …

あなたの推しはどこから?私は○○から

お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」 初めまして。元々はてなブログやってみたいな~と思ってはいたものの、とくにきっかけもなく開設せずというところで、こちらのお題を見てこの機会にと開設してみました。 自己紹介がてら推しについて書こうと思…