好きなものを好きなだけ

じゃにーずも若手俳優も声優もすきなブログです。

2017年安田くんの髪型振り返り

前、自担が髪を切ったという記事あげたんですけど、

まあその時は「わーーー切っちゃったかーーそっかーーまじかー」ぐらいだったんですけど

 

自担が真っ青の髪型にすると思う?????

 

思わないよね。思わなかったよ。

という、今更ですが髪が青い記事です。

 

2017年、安田くんの髪型を振り返りたいと思います。

 

いつも通りツアー福岡から始まった2017年。

安田くんは珍しくツアー中に髪型を変えませんでした。珍しい。

大体冬ツアー中は年末と年始で髪型違うよね。大体どっちかが当たりじゃん。ツアーはもう地元公演だけにしたいと思っても安田くんが髪型変えるから他の会場も行かざるをえない。

この頃は金髪ストレートでデフォルトって感じでした。超かわいい。安田くんかわいい。金髪ストレート最強。

 

そしてツアーが終わり、すでに決まっていた舞台「俺節」にむけていつ髪を黒くするんだろな~と思ってたのですが、なかなかせずに髪だけ伸びていきました。

そして帽子をかぶり始める。

個人的にベレー帽好きじゃなかったのですがやたらかぶってる安田くん。

帽子の中におさまる髪。

 

俺節も近づき、ようやく髪が黒くなりました。

コージくんスタイル。芋臭い感じが可愛かったです。正直舞台見ながらカツラかと思ってた。安田くん痩せ過ぎてどっかにハゲでも出来てカツラにしたのかと思ってた。(ずっと帽子かぶってたし…)

いつもよりちょっと長くてまるいかんじの安田くん。かわいい。

 

俺節がおわり、いつ髪の毛切るのかな~って思いながら迎えたジャムツアー。

もじゃもじゃ爆発。

 

うそやん?

うそやん???????

 

わたし安田くんの髪型大抵許せてたんですけど、(パパドルあたりの通称ハーフハゲも男らしくて好きだった)苦手なのをあげるとしたらトラストの焼きそばだったんですよね。

いやトラストなんか可愛く思えるわ。

しかもなんか髪茶色くなったじゃないですか。もう美容院に行ったこと自体にキレました。

清潔感のカケラも無いあたりにキレながら福岡は必ず髪を切ると信じながら過ごしました。

 

ジャム福岡。

安田くんが復活!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わたしそれまでツアーに出ていた人は安田くんではなくて高橋優の混ざった高田くんだと思っていました。ようやく出てきた安田くん。

まだもじゃもじゃがちょっと残ってチリチリしてたけど髪が短いだけでこんなにかわいくてかっこいいのかと。髪型ってすごい。

今更ながらジャムの会報を読んでたんですけど、写真もじゃもじゃヘアーか~って思いながらページを捲ったら超絶かっこいい髪切った安田くんがいて編集の方に感謝しました。ありがとう会報…。

 

MステウルトラFES

福岡よりチリチリ収まってませんでした?髪の毛前より明るい茶髪になっててとんでもなく可愛くなっていた安田くん。好きな安田くん!!!!!!!!!

これ同僚宅(わたしがおたくと知らない子もいる)で見てたんですけど安田くん映った瞬間「うそ!!!!!!!!!安田くんかわいい!!!!!!!!!!」っておたく丸出しみたいなこと言ってしまって後悔してる。普通に後悔してる。

やっぱり前髪あって眉毛整えてる安田くん最高にかっこいい。俺節終わるまで眉毛もボサボサだったから…。ツアー中眉毛細かったけど前髪とのバランスって大事じゃないですかね???というかツアーのときは細すぎてちょっとわらった。

 

それ以降はしばらく可愛い安田くん。

CDTVのハロウィンSPも最高でしたね。今まで見たどないの中で一番良いどないだった。

じゃにおたって、自担のビズとその活動時期繋げて覚えてたりしません?ビズだけで良い思い出になるのか思い出したくない出来事になるのか左右されるのってすごいなって思ったりしました。

 

ベストヒット歌謡祭

かわいいかわいい安田くんが藤森みたいになってた。芸人感すごかった。櫻井孝宏でもあった。今までが可愛かったのもあって正直「うそや…」ってなったんですけどやっぱり見慣れたらかわいかった。安田くんの髪型にすぐ適応するオタク。

今日の関ジャムとか普通にかっこいいわ、って思って見てました。安田担、安田くんの髪型に甘い。

 

そして、SONG OF TOKYOの収録日。Twitterに流れてくる「安田くん髪が青い」との文字。

青って何事…と思っていたら「エイトレンジャーぐらいの青」とのレポも。

どんだけだよ…と思いながら迎えたベストアーティスト。

 

まじやん

 

残業中だったのでTwitterで見ただけだったんですが、思った以上に「青」だった。青っぽいとかじゃない。「青」だった。

藤森とか櫻井孝宏とか、切ったとき「えー!」ってなったけどただの準備やんけ…。ドラえもんになる準備やんけ…。

Twitter見ながら笑ってたら、他担の友達がみんな心配してくれてた。大丈夫。髪の毛短くて前髪があれば私は文句は言わない。

あの髪型でカウコン出たら見つけやすくない?(ポジティブ)

ベスア、「今」歌ってるときにはもう青い安田くんには慣れてた。似合ってるからええやん!(ポジティブ)

この色が落ちてきたあたりが楽しみなんですが他の色入れたらどうしよう。紅白のとき何色なんだろう。

 

 

そんな感じで2017年安田くんの髪型振り返りを終わりたいと思います。

でも紅白まで気が抜けないからね!紅白のリハで新しい髪型お披露目のときもよくあるからね!

 

なんだかんだちょっと間があくたびに「安田くんの髪型どうだろう!?」ってなるの楽しんでるところあります。安田担楽しいよ。