好きなものを好きなだけ

じゃにーずも若手俳優も声優もすきなブログです。

2018ねんも引き続きおたく

今年初の記事になってしまいました。

元々仕事でネガティブになりすぎて好きなことを吐き出すために作ったんですけど、そんな時間すら与えられない社畜っぷりになってしまいましたわらう。

約12時間勤務いつからしてんだろって思ってついせーぶ遡ったら10月11月ぐらいからやってた。わらえない。

ちなみに睡眠時間は6~8時間はほしいタイプです。

 

そんなこんなで平日はネガティブ全開で仕事してるんですけど、前向きになるためにやってることが休日に楽しい予定をいれることです。単純!

今年行った舞台についてはちゃんと1記事ずつで書きたいのでまた改めて書きます。

ということで今日はリハビリ?のためにも普通に日記書きます。

 

検索と言うかあんまり見つかりたくないのでこの何でもない風を装って書きますが、ちょっと日にちは空きましたが推しのイベントにいってきました。

たのしかった~~~~~~。

接触イベ自体めちゃめちゃ久々で、前の(前のになるのかな)推しのときは詰め込むときは毎日通ってたのですが追わなくなったとたん接触というものに行かなくなりまして。

それなりに慣れてるとは言えやっぱり緊張しました。

わたし推しの素のビジュアルはすごい好みというわけではないのですがイベントのときはすっごいかっこよくて「当たりだーーーーー!」ってなりながら新幹線で向かっておりました。友人たちにも「今日格好いいね!」って言われましたうれしい。そうなんだよ今日かっこいい。

いやほんと何回出すんだって感じで前の推しのはなしだすんですけど、彼が本当に神対応通り越して仏対応だったので正直今の推しの接触行きたくなかったんですよね避けてた。だってやっぱりどうしても比べちゃうじゃないですか。

まあそんなクソ無駄な心配してたりしたんですけど、本当に時間の無駄でした。

 

やさしかった。すき。

 

いつもは面白いことやろかな~一緒にあそぼうかな~とか想いを伝えよう~とかいろいろ考えて接触臨むんですが、今回は推しを喜ばせたい!!!という気持ちで臨みました。

一応、なんとか喜んでもらえたみたいでよかったです。

なので質問とか要求も何もしなかったのですが、わたしもとっても幸せな気持ちになって帰ってきました。ゲームみたいだった。ありがとうね~~~~!

本当にいつもなんですけど、接触って基本的に握手の記憶なくないですか?会話してる記憶はめちゃめちゃあるのにそれに必死で握手の記憶ない。大きかった~とかあったかかった~とか記憶ない。握手何回かしたんですけど1回しか記憶ない。その1回も、あまりにも記憶ないからちゃんと覚えようとしたやつ。

長い時間だったのにずーっとにこにこしてて疲れ見せなくて本当に推しは偉いなあ好きだなあと思えるイベントでした。

ただひとつ、チェキのポーズ指定不可だったのにいつの間にかゆるゆるになってたし本人も「いいよー!」って感じで要求に応じてたのはよろしくないとおもうよ推しくん。

せめてしょうがない…ぐらいの感じでやろう。ルールはルールやで。

 

どうでもいいけど、推しチェキ撮るときに一歩引いてたからどれみても私の顔がすごい大きくなってるのわろた。顔前に出してっていいたかった。

 

ちなみに写真集買ったんですけどめちゃめちゃよかったです。ありがとう推しくん。