好きなものを好きなだけ

じゃにーずも若手俳優も声優もすきなブログです。

2018年5月〜の現場記録

ずいぶんと記事書いてなかったですね。 わりとこれは読んでもらうためにかくというよりは自分の記録用に書いているところもあるので、今回は久しぶりということを無視して自分の現場記録を綴ります。 2018年書いていないので…2019年ももうすぐ4月に入るとこ…

1月~4月の現場記録

今年に入ってからアンプラ以降の現場のこと書いてなかったので書く 1月 写真集リリースイベント 名前は検索ひっかかると嫌なので伏せます。ずっと前に書いた記事でもちょっと触れた気もする。推しの写真集リリイベ参加しました。 写真集はその時に初めて受け…

メンバーがひとり居なくなると知った日

昨日は4時過ぎるまで寝られなかった。 スポーツ紙になにか載るんじゃないかと、こわくて寝られなかった。 4時半頃、何事もありませんように、と思いながら眠りについた。 そして9時41分、ふと目を覚まして携帯を見たらFCからメールがきていた。 11時にFCサイ…

推しと自担のモチベーションについてのつぶやき

先日推しの主演舞台が発表されまして、主演なんてものすごいことだと分かりつつもモチベーションが上がらずに沈んでいる日々です。 最近、推しを追いかけることが義務化している気がする。 義務になると苦しくなるというのは今までのおたく人生からも分かっ…

アンプラネット ―Back to the Past! - を観劇しました

1ヶ月以上遅れての記事になりますが、見てきたのでこちらの感想を書こうと思います。 www.nelke.co.jp ドルステの記事って皆さんすごく文章上手くて考察してる方も多くて、なるほど~~!って思いながら読むことが多いのですが、私のよくない頭ではうまい文…

2018ねんも引き続きおたく

今年初の記事になってしまいました。 元々仕事でネガティブになりすぎて好きなことを吐き出すために作ったんですけど、そんな時間すら与えられない社畜っぷりになってしまいましたわらう。 約12時間勤務いつからしてんだろって思ってついせーぶ遡ったら10月1…

2017年現場振り返り

今年もあと一週間もしないうちに終わってしまうので、2017年に行った現場の振り返りをしたいと思います。 推しバレ完全にしますね。 1月 ジャニーズカウントダウン 2016→2017 安田くんが珍しく目立ってた。(キスマイの例の衣装) あんさんぶるスターズ!on …

昔好きだった人に見てもらいたい、ARASHI LIVE TOUR「untitled」

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」ナゴヤドーム公演に行ってきました。 もう担当は降りてしまいましたが、10年以上行き続けているツアー、今回も無事当選し入ることが出来ました。 今回のツアー、周りの友人は昔嵐が好きだった人に見て欲しい、という…

好きの詰まったこいれぴの話

今年まだ現場大賞とか考えてなかったんですが、個人的には現場大賞は2月の時点で決めてました。 まあタイトルで分かる通りなんですけども。 たまたま最近作業用BGMでこいれぴBESTを流して、久しぶりに聴いてやっぱりどの曲もだいすきだし思い出がたくさんあ…

2017年安田くんの髪型振り返り

前、自担が髪を切ったという記事あげたんですけど、 まあその時は「わーーー切っちゃったかーーそっかーーまじかー」ぐらいだったんですけど 自担が真っ青の髪型にすると思う????? 思わないよね。思わなかったよ。 という、今更ですが髪が青い記事です…

同担のお友達はいらない

こんばんは。ラブ米見たかった。見たかったけど推しの居ない舞台に遠征できなかった。見たかった…。 今回は、同担について書こうかなと思います。 結論から言うと、今まで同担OK仲良くしよ~だったのが今の推しだけは無理です。 わたし昔から同担の友だちが…

あんさんぶるスターズ!DREAM LIVE -1st Tour “Morning Star!”- in Zepp Nagoya に行ってきた

あんさんぶるスターズ!DREAM LIVE -1st Tour “Morning Star!”- に行ってきました。 銀テかわいい! 初日の評判がとても良かったので行ってみました。Zepp Nagoya。 もうね、めーーーーーっちゃ楽しかった! バーチャルライブって言っても映像見てるようなも…

自担が髪を切った

今日も残業をして、ベストヒット歌謡祭録画忘れちゃったな〜かわいい安田くんだったらどうしよ〜〜〜なんて思いながらいつものように「安田くんどうだった?」ってツイートしたんですけど、 「変な髪型になってた」 ってリプがきまして。 急いでTwitter検索…

見たいものしか見ない、推しスタンス

週に2回以上記事を書くという謎の目標を立てたので、書ける日はがんばって書きたいと思います。 仕事でいっぱいいっぱいになったりもやもやしてるときに、話したり文字にすると落ち着くんじゃないかと思いだしたのですが、まさにもやもやMAXなのでなんとかブ…

あなたの推しはどこから?自担編

今日は、以前書いた poooonsan.hatenablog.com これのジャニーズ版を書こうと思います。 担当の名前は? かんじゃにえいとの安田章大くんです。 俳優のほうで名前を出さなかったのは、検索避けと、単純に狭い世界なのでこわくて出してないだけです!(笑) …

72時間、やっぱり5人が見たい

ちょうど今72時間テレビの最後のライブを見ながら書いています。 TLでは「ネット番組に出られるのすごい」などなど事務所やめたことによってこのような仕事ができるようになってそれに対してすごいすごいといっているつぶやきが何度か目に入ってきました。 …

あなたの推しはどこから?私は○○から

お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」 初めまして。元々はてなブログやってみたいな~と思ってはいたものの、とくにきっかけもなく開設せずというところで、こちらのお題を見てこの機会にと開設してみました。 自己紹介がてら推しについて書こうと思…